ニュース一覧

5月7日(木)からの学校再開について

 青森県教育委員会からの通知により、5月7日(木)より学校の教育活動を再開することといたしました。
 詳細等については、本日、文書をご家庭に郵送しましたのでご確認ください。

 以下のリンクをクリックしてご確認することができます。

  ①青森県教育委員会からのメッセージ
  ②本校からの連絡文書
  ③5月7日(木)の日課表と時間割
  ④一斉臨時休業中の生活について〈再配布〉

 尚、今後、県内における状況に変化が生じた場合には、臨時休業の延長をする場合が想定されます。常に学校ホームページや緊急連絡メールをご確認ください。
 また、体調がすぐれず登校できないときは、お手数ですが学校にご連絡ください。

2020年04月30日

[生徒・保護者の皆様へ]4月20日以降について

 政府の緊急事態宣言を受け、青森県教育委員会から県立学校一斉臨時休業の通知がありました。
 4月20日(月)から5月6日(水)まで臨時休業となります。
 本校では、生徒の健康観察と学習支援のため、4月20日(月)を登校日としました。
 登校は8時15分、下校9時45分となります。
 スクールバスは、登校時は平常運行、帰りは10時に一斉となります。
 急ではありますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 尚、4月20日(月)は、臨時休業期間中のため、登校できない場合は欠席扱いにはなりません。
 また、体調のすぐれない場合は、無理のない様にお願いします。
 その際、お手数ですが、学校までご連絡ください。

2020年04月17日

[生徒の皆さんへ連絡]登校前の検温をお願いします。

明日から、ご家庭において検温をしてから登校するようにお願いいたします。
検温結果を毎朝のホームルームにおいて、健康観察票に記録いたします。
万が一、37.5度以上の発熱や風邪の症状がある場合は、登校を控えその旨を学校にご連絡ください。

2020年04月06日